学校の宿題のアンケートに答えてください

学校の宿題で、水泳の事を調べているのですが、先生のホームページがお役に立ちました。(あっ、もしかして、この日本語ヘンですか?;;)

それで、誰かにインタビューをしなくてはならないのですが、周りに(日本語が通じる)そういう人がいないので、サモエド先生にインタビューしたいのです。

下の質問にお答えいただけるとうれしいです。

1)水泳に向き、不向きはありますか。また、その違いは何ですか。

2)泳ぐ時に気を付けるべき点は何ですか。

3)他に「これは加えといて!」という点がありましたら何でも…。

4)最後に、水泳はお好きですか?(^^)

 

水泳って大変ですよね。私も泳いでいるのですが、(あ、今はシーズンオフです。)

タイムが…(TT;)。はっ、話がそれてる; それでは、失礼します。

最後に、息子ちゃんのご誕生おめでとうございます!(^^)可愛いですね!